BLOG

2016年3月19日 19時39分51秒 (Sat)

エリシオン車高調取付け

エリシオン車高調取付け画像 HKSの車高調、S-Style Xをお買い上げいただき取付けました。
フロント645mm、リア630mmにセッティング
前後ともカブっちゃってます (^_^;
次回はJ'S RACING 60RSの装着を予定されています。
心地良いサウンドを響かせて走行されるコトでしょうネ
K24A搭載車輌に、J'S RACING製マフラーを装着するのは3台目になります。
ちょっと大きめの心地良いサウンドを奏でてくれますよ (^_^)

明日はインテグラタイプR DC5にJ'S RACING 爆音70RRを装着します (^_^;

2016年3月16日 8時09分56秒 (Wed)

気になるK20Aの段付き

気になるK20Aの段付き画像 タイプRのエンジンにもこれだけの段付きがあります。
マニとの段差がなくなるように双方とも削っちゃいましょう!
外したついでにスロットル側もやっつけちゃいましょう!
そして可能な限り奥まで磨いちゃいましょう!
これだけでもアイドリング、スロットル反応、低・中回転域のトルク感に違いが体感できますよ。
器用な人なら可能でしょう。
自信がない人はやめておきましょう。
もちろん、これらの加工もお受けしていますよ。

2016年2月15日 20時10分07秒 (Mon)

DC5が3速に入らなくなった原因・・・

DC5が3速に入らなくなった原因・・・画像 これですよ、これ!
シフトフォークに亀裂が入って裂けた為でした 凹○ドテッ!!
たったこれだけの事で車体から降ろして分解ですよ。
オーナーさん泣けるよね〜ぇ (^_^;
ついでにオーバーホールしときます。

2016年1月22日 23時26分28秒 (Fri)

暖冬から一転!

中国地方では23〜25日まで、30年から40年に一度の大寒波の影響で記録的大雪になるらしいです。
皆さん、お気を付けくださいませ。
私はスタッドレスタイヤがないので動けないでしょうし仕事になりませぬぅ〜
さて、いまだにトップページの良案を思いつきません (ノω・、) ウゥ・・・

前へ